クリスマスパーティー / la festa natalizia

クリスマスが近付くと、イタリアでは友達や同僚と集まって夕食会を開いたり、
パーティーをしたりします。
日本で言う「忘年会」みたいなものでしょうか?
昨日、そんなパーティーがあったのですが、会場がなかなか素敵でした。
元酪農場(cascina)を改装したレストランです。
Ieri sera c'era la festa natalizia tra gli amici.
Mi è piaciuto il ristorante in cascina ristrutturata.


この日は一番乗りだったので、スタッフ以外まだ誰もいませんが、
この後たくさん人が集まって、楽しい夜を過ごしました♪
Siamo arrivati prima di tutti per quello non c'è nessuno.
Ma dopo è venuta tanta gente e ci siamo divertiti♪


特に気に入ったのが、離れにあるトイレ。
入口に暖炉があるトイレを見たのは、初めてです。
Ho visto per la prima volta un bagno con il camino.
E' troppo bello!

La fata verde
via Talete, 2/a – cascina Offellera
Agrate Brianza - tel 039/6893110

コメント

S さんの投稿…
bello!

tanti auguri!
Qua Aina さんの投稿…
この離れのトイレ素敵過ぎ。
ってか、トイレに暖炉!!!発想がスゴイw。(庶民には思いつきませぬ)

ママになってからは色々と大変でしょうけど
そんな中でも楽しい時間を見つけるのは相変わらず
上手なkeiちゃんに安心しました。

かなり遅くなってしまったけど、この一年が
ご家族にとって笑顔いっぱいの素敵な年に
なりますように☆そして今年もどうか宜しくなのです!
また会える日を楽しみにしているよー!
kei さんの投稿…
S san
Anche se è ritardo.....
Tanti auguri anche a te!!!
kei さんの投稿…
Qua Aina san
ね、トイレに暖炉、意外だよね?!
夏はきっとそんなに気に留めないかもしれないけど、こうして火が灯ってるとインパクト大!
とてもいい雰囲気でした♥

幸い義母が快く子供を預かってくれるので、こうして時々「オトナのおでかけ」が出来たりしています。感謝、感謝。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくデス。
今年こそ、aiちゃん達に会いにフィレンツェに遊びに行きたいよぅ。

このブログの人気の投稿

ニコラ・ド・スタールの青 / blu di nicolas de staël

ジャン・コクトー美術館 / musée jean cocteau

フォンダツィオーネ・プラダ / fondazione prada