家具 / mobile


今日、バスルーム用に注文していた家具が(やっと)入りました。
出来上がるまで時間がかかった分、なんだか愛おしいです。
狭いバスルームだけど、洗濯機を隠したくて、
ギリギリの寸法で作ってもらった家具。
さすがにピッタリ収まりました。:)

Oggi è arrivato il mobile per bagno (finalmente).
Mi fa piacere perchè l'ho aspettato tanto.
Quel bagno non c' è tanto spazio ma volevamo nascondere la lavatrice.
L'abbiamo disegnato con dimensioni minime.
Infatti ci sta precisamente. :)

コメント

mochiatsu さんのコメント…
編み物とかおややと思って
前のblogを読んでみると、
オメデトウゴザイマス!

keiさんはほど良い距離感を保ちつつ、
見るところはきちんと見ている親になる
イメージがあります。
色々大変でしょうが、ご自愛くださいませ。

千代田のイタリア文化会館でやる
建材メーカーの展示会+レセプションに
何度か参加してますが、
内容よりもw、その後に振る舞われる
ワインとハムとチーズが
ほっぺが落ちるくらい美味しいです。
kei さんの投稿…
mochiatsu さん
アリガトウゴザイマス。
はてさて、どんな親になるやら、
全く想像はつかないのですが…。

イタリア系のイベントは、軽食やワインが振舞われて、気軽にその場の人と話をすることが出来たり、交流を広げる機会を得られるトコロがいいのですが、私は未だに話しかけるのに躊躇してしまいます。
もったいないですよね。

このブログの人気の投稿

ニコラ・ド・スタールの青 / blu di nicolas de staël

ジャン・コクトー美術館 / musée jean cocteau

フォンダツィオーネ・プラダ / fondazione prada