(casa L / vabene corner)

ずっとほったらかしてた、gk architettiのサイトを
ほんのちょっとだけリニューアルして、更新しました。
とはいえ、イタリア語と日本語のみ。
英語ヴァージョンは、もう少ししたら、UPします。。。

Il sito di gk architetti, che non abbiamo toccato da tanto tempo,
finalmente è stato un pochino rinnovato e aggiornato.
Però ancora solo con le lingue italiana e giapponese.
La versione inglese sarà pronta fra poco...

2 Comments:

  1. aina said...
    keiさんお久しぶりです~

    バタバタのまま日本へ行き
    バタバタのままイタリアに戻り
    まだバタバタしています(笑)

    と、早速リニューアルされたサイトを
    拝見させて頂きましたよ!素晴らしい。
    サイトもオシャレで大好きですが
    gk architettiの手がける建築はどれも
    魅力的で「あぁアタシも頼みたい~」
    なんて妄想をかきたたせてくれます!

    今後も是非すばらしいお仕事を続けてください!
    心から応援しています。

    追伸:
    また後ほど個別でメールさせて頂きますね。
    諸々の報告とか(笑)G氏にも宜しくお伝え下さい。
    kei said...
    ainaさん
    イタリアへお帰りなさい。
    久々の日本滞在、楽しかったですか?
    私も来週、ちょこっとだけ帰国します。

    プロのainaさんにサイトを褒めてもらえるなんて、光栄です。
    必要に駆られてやみくもに独学で作ったサイトなので、いたらない点がたくさんあるとは思いますが、ないよりはマシかと…。

    >「あぁアタシも頼みたい~」
    ぜひお願いします(笑)
    フィレンツェでも、どこでも!

    ainaさんの温かい言葉、とても励みになります。
    どうもありがとう!!!
    私もainaさんの1ファンです。ainaさんのどんどん拡がっていく可能性に目が離せません。

Post a Comment