カーニバル / il carnevale


先週の土曜日、友達の家でカーニバルのパーティがありました。
私は猫でした。。。

ミラノのカーニバルは今週末です。


Il sabato scorso, c'era una festa del carnevale alla casa dell'amica.
Mi sono travestita da gatto...

Il carnevale milanese è questo fine settimana.

コメント

匿名 さんのコメント…
この猫の仮面、めちゃくちゃカワイイです!
個人的にかなりツボです:D
kei さんの投稿…
ainaさん
この仮面、実はスーパーで2ユーロ位だったんですよ!

なにも準備をしてなくて、当日慌てて仮面だけ買って、即席で仮装したのですが、意外にもみんなに褒めてもらえました。
(イタリア人はみんな褒め上手なので、本音は???だけど…)

このブログの人気の投稿

ニコラ・ド・スタールの青 / blu di nicolas de staël

ジャン・コクトー美術館 / musée jean cocteau

フォンダツィオーネ・プラダ / fondazione prada